世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

オールカマーと神戸新聞杯

先週はセントライト枠連的中も、2レーストータルだとマイナス。まあ地道にやっていこう。

ここまで総購入額:8,000円
ここまで総払戻額:3,800円

中山11R オールカマー

三連単F 7,8,9-7,8,9-1,2,7,8,9 100円 

ワイド 2-8  200円

ウインブライト過剰評価だと思うんだけどなー。でも中山は走る馬だし、さすがに無印にはできない。競馬予想TVで小林くんも言ってたけど、スティッフェリオが不当に評価低いと思うので、レイデオロと組み合わせつつ三連単で穴狙いも。

阪神11R 神戸新聞杯

馬連 3−5 1,600円

三連単F 3,5-2,6-3,5 100円

いやさすがに2強だなこれは。どちらかといえばサートゥルナーリアかなあ。でも馬券的には差が付けづらい。3着に大差付けるようなマッチレースを期待。遊びの三連単も一応買うけど、まあ馬連一点でもいいよね。