世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

「結局ルメールかよ」が怖くて予想が歪む秋華賞

昨年の秋華賞はあんまり覚えてないな、と思ったらアーモンドアイだったねそういえば。この辺で挽回をしていきたい。

ここまで総購入額:21,000円
ここまで総支払額:  5,880円

 

京都11R 秋華賞

枠連 1-8  800円

ワイド 1-17  800円

三連複F 3-15,17-1,5,8,13,16  100円(計1,000円)

三連単2軸流M 15-17-1,3,5  100円(計1,800円)

三連単B 1-3-17  100円(計600円)

本命は⑰エスポワール。外枠と休み明けどうかな?というのは普通に気にはなるものの、好走条件揃ってるしシュタルケが上手いこと乗ってくれると信じる。予想的には①ダノンファンタジーが対抗なんだけど、タイトルに書いた通りルメールにやられる気しかしないんだよなあ、ということで普通に①を狙うのと、⑮⑰軸の三連単マルチで狙うのの二刀流で。昨日のド不良馬場でもけっこう走れてたロードカナロア産駒の③ブランノワールが穴期待。フェアリーポルカも悩んだけど、買い目の数的に切った。