世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

今年の天皇賞秋は予想が難しすぎじゃね

そろそろ当てたいけど2強型のレースとか一番苦手・・・

ここまで総購入額:31,000円
ここまで総支払額:  5,880円

 

東京11R 天皇賞・秋

ワイド 2-10 1,400円

三連単F 2-5,6,10-1,4,5,6,7,9,10   100円(計1,800円)

三連単F 2-1,4,7,9-5,6,10   100円(計1,200円)

三連単F 5-2-1,4,6,7,9,10   100円(計600円)

2強は強そう、次に来る2頭はイマイチ買いづらい、3枠2頭はいかにもな穴候補で逆に罠っぽく見える……という中で予想めっちゃ悩んだけど、レース展開予想も含めてアーモンドアイ1着固定が正解じゃないかという結論に達した。

本線は②アーモンドアイの1着固定で、⑤アエロリット⑥ユーキャンスマイル⑩サートゥルナーリアの三頭を絡めた三連単。外枠は消して、穴も狙いたいということで一応①カデナ⑦スティッフェリオまで。④スワーヴリチャードと⑨ダノンプレミアムは消しきれなかった。外枠は消した。

後ろから来た馬が勝つパターンになれば普通にアーモンドアイが勝つんじゃねえの、というところで仮にアーモンドアイが負けるとしたらアエロリットしか想像できなかったので⑤アエロリットを頭にした三連単も勝って遊ぶ。残った分をトリガミになってしまう②⑩絡みの買い足しってイメージでワイドに。

 

アーモンドアイはあんまり好きな馬じゃないんだけどね。仕方ないね。

 

ラグビー知的観戦のすすめ (角川新書)

ラグビー知的観戦のすすめ (角川新書)