世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

アルゼンチン共和国杯とみやこステークス

先週はたいした倍率じゃないけどようやく三連単的中。記事にしなかった昨日のファンタジーステークスも三連複で的中だったので、ようやっと調子が出てきた。かも。

 

ここまで総購入額:36,000円
ここまで総払戻額:14,540円

 

東京11R アルゼンチン共和国杯

三連複F 1-5,10-3,4,7,11,12  100円(計1,000円)

この舞台このメンバーこの人気で53kgなら⑫オジュウチョウサンが狙い目なのでは…ってことでめっちゃ悩んだ。けど、スローペースからのヨーイドンで上がり勝負になる展開と読んだ結果、本命にはできず。

近走の中長距離戦で上がり3ハロン33秒台で走った実績のある、①アフリカンゴールド⑤ルックトゥワイス⑩トラストケンシンの3頭を軸にした三連複で狙う。①⑩が来て六社ステークスの再現になることを期待。でも、オジュウチョウサンにも頑張ってほしいな。

 

京都11R みやこステークス

複勝 2   700円

三連複2軸流 2-9-5,8,16   100円(計300円)

4歳馬が強いレースということで、4歳有力馬二頭のうち人気が薄い方の②アドマイヤビクターを本命で。複勝1点でもよかったけど、競馬予想TVで水上さん&キムラの説明に納得できた⑨アナザートゥルースと二頭を軸にして、人気サイドに流した三連複も一応買う。

 

携帯 東京古地図散歩 ―浅草編―

携帯 東京古地図散歩 ―浅草編―