世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

マイルCSは府中競馬場で観戦

エリ女は内心勝負レースだなと思ってたんだけど完敗。レース展開を固定してガッツリ穴狙った場合、展開が予想と違えば馬券盛大に空振りするのは当たり前。マイルCSは2年前に大勝利したレースだし、懲りずに狙っていこう。

ここまで総購入額:43,000円
ここまで総払戻額:14,540円

 

京都11R マイルチャンピオンシップ

三連複 1-5-14  500円 1-14-15  300円

三連単F 14-1,5,15-1,2,5,8,9,10,12,15,17  100円(計:2,400円)

三連単2軸流M 5,14-8,15,17(計:1,800円)

 

両ダノンの2強と見せかけて、⑤インディチャンプも含めた3強レースだと思うんですよね。東京だけの馬とは思えん。

で、三頭の中では⑭ダノンプレミアム優位かなということで、⑭を頭にした三連単フォーメーション中心。人気馬本命だと点数絞らないとだから、そこ一本でもいいかなと思ったけど、外国人ジョッキーがいちいち面白そうな馬に乗ってる中から⑮ダイアトニック⑧プリモシーン⑰レイエンダあたりに気配を感じたので三連単マルチで勝負。

 

今週来週は府中競馬場て遊ぶ予定。大きいの当てたいなあ。。。