世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

外国馬がいないジャパンカップ

こんなにレベル低そうなジャパンカップあったっけ?と思ったら過去にも微妙そうなレースちらほらあるな。天皇賞秋&有馬とバラけるのと、菊花賞から来るにはローテが厳しいのとで、そういうめぐり合わせになることもあるって感じかね。

 

ここまで総購入額:48,000円
ここまで総払戻額:14,540円

 

東京11R ジャパンカップ

ワイド 1-5  700円

三連複F 5-1,13-1,2,6,8,9,10,11  100円(計:1,300円)

三連複2軸流 10-13-1,2,6,8,9,11  100円(計:600円)

三連単F 1,5-1,5-9,10,11  100円(計:600円)

三連単2流M 1-5-2,6,8  100円(計:1,800円)

馬場も相まってめっちゃ悩んだ結果、本命は⑤スワーヴリチャード。人気どころの②ワグネリアンや⑥ユーキャンスマイルよりも前でそのまま押し切るようなイメージで。対抗に5年連続3着以内に来ている1枠①番カレンブーケドールを、ちょっと馬場は気になるものの狙う。

馬券としてはそこから人気どころ+馬場が馬場なので荒れ期待ってことでハナかはわからんけど前に行くだろう⑩ダンビュライト、終わった馬と言い切れない⑪シュヴァルグラン、なんだかんだ期待してしまう⑬エタリオウあたりと絡めて、倍率見ながらあれこれと購入。▲は2連続で騙されてる⑬エタリオウ。典さん三度目の正直を。

 

なんとなくブログで競馬予想始めてみたらサッパリ当たらなくて悲しいけど、一応有馬記念まではやりきる。

 

ファイターズ2019オフィシャルグラフィックス

ファイターズ2019オフィシャルグラフィックス