世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

朝日杯フューチュリティステークスでレシステンシアの影に怯える

競馬予想TVでも言ってたけど、レシステンシア快勝・リアアメリア完敗の先週を見て、予想の方向性を維持するのか変えるのかが鍵よね。同じように短距離路線の馬が勝ててないレースだから尚更。

 

ここまで総購入額:63,000円
ここまで総払戻額:43,450円

 

阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

ワイドF 2,3,4,12-5,15  100円(計:800円)

馬連F 2,3,4,12-5,15(計:800円)

三連複F 6-5,15-2,3,4,7,8,12,14,16(計:1,600円)

三連単2流M 6-12-2,3,16(計:1,800円)

 

本命は⑥サリオスだけど、2番人気以下は大混戦と見て穴を狙っていく。新馬でマイル勝ちから3連勝も前走大敗で人気を極端に落としすぎてる⑤マイネルグリットと、前走阪神競馬場で快勝してる⑮メイショウチタンの2頭に期待して、サリオス絡みの三連複とそれ以外の人気馬に馬連&ワイドで手広目に。

絞って押さえる人気どころは、昨年までの傾向などから無難にサリオスと⑫レッドベルジュールから、調教が良くレジスレンシアの再来感があるビアンフェ、前走負けも勝ち馬と力の差は無さそうな③ペールエール、鞍上ルメールで一発が怖い⑯ラウダシオンの三頭までを2頭軸マルチで買う。

 

超大穴もプライベート馬券ってことで買い足して狙ってみようかね。

 

あすも飛ぶ - 日本大学理工学部人力飛行機の50年 (MyISBN - デザインエッグ社)

あすも飛ぶ - 日本大学理工学部人力飛行機の50年 (MyISBN - デザインエッグ社)