世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

そういえばジュベナイル小説みたいな言い方するよね

阪神ジュベナイルフィリーズ、けっこう荒れるレースってイメージあったけど最近は固いのね。中穴党にはやりづらいレース。。。

 

ここまで総購入額:58,000円
ここまで総払戻額:43,450円

 

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

三連複F 15-6,7-3,10  500円(計:2,000円)

三連複 3-6-10  200円 3-9-10  200円  3-7-10  100円  3-10-11  100円

三連単2流M 6-15-3,10  100円(計:1,200円)

三連単F 15-3,10-7,9,11  100円(計:600円)

三連単F 15-7,9,11-3,10  100円(計:600円)

 

本命は⑮リアアメリアで、まあ仕方ないねということにした。強いもん。そこ本命にしちゃうと当然買い方は考えなきゃいけないので、まず1400しか走ってない④レシステンシアは切る。来てもおかしくないけど。あと残る3強で普通に決まっちゃったら諦める。普通に決まってもおかしくないけど。

となると穴で来てくれそうな馬探しということで、⑥クリスティ>⑦ロータスランド>⑨マルターズディオサ=⑪ルーチェデラヴィタといった感じで買う。600円余ったので、本命が飛んだとき用に残る2頭③⑩から穴候補に流した三連複も。

 

といった感じで、まあ面白みのない予想だけど仕方ないねってことで。

 

ガールズゲーマー“PARTY" (白夜ムック612)

ガールズゲーマー“PARTY" (白夜ムック612)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: ムック