世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

ホープフル夢と希望は霧の先

秋冬G1トータル黒字に向けて、5,000円を35,000円にするのがノルマ。頑張ろう。

 

ここまで総購入額:73,000円

ここまで総払戻額:43,450円

 

中山11R ホープフルステークス

三連複F 2,7-6-3,9,10,12,13  100円(計:1,000円)

三連単 2-7-6  300円   7-2-6  200円   2-6-7  200円   7-6-2  100円   2-7-13  900円   7-2-13  500円   2-13-7  400円   7-13-2  200円(8点計:2,800円)

三連単2軸流M 2-5-6  100円(計:600円)

三連単2軸流M 5-6-7  100円(計:600円)

本命は⑥ナリノモンターニュ。前走2,000メートル勝ち、かつ血統も力のいる馬場向きということで、今年不調だったデムーロが最後に意地を見せてくれるのに期待。ぶっちゃけ、②コントレイルと⑦ワーケアを切れない時点で、この辺の馬に行かないと挽回できないという話もあるけど。まあそれはそれ。

⑤ヴェルトライゼンデを本命にするか悩んだけど、地力に対してオッズがあまり付かないので、馬券で狙うまでに留めた。②⑦に⑥と⑬ラインベックを絡めた三連単と、どちらかがやらかして⑤が来る三連単が本線。三連複は遊び。

 

やっぱり有馬記念が最後じゃないと締まらないけど、逆転のチャンスができたってことで前向きにいこう。

 

[ファインラボ] プロテインパンケーキ 600g プレーン