世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

菊花賞は的中した記憶あんまりないけど

ダンスインザダークが後方から33秒台豪脚で差し切ったレースが、一番記憶に残ってる。馬券的中した記憶は全然ない。。。

ここまで総購入額:26,000円
ここまで総支払額:  5,880円

 

京都11R 菊花賞

枠連 2-7  400円 

ワイド 4-13  500円

三連複2軸流 4-13-1,2,5,7,11,12,14,15,17  100円(計900円)

三連単2軸流 13-2-1,4,5,7,12,15,17  100円(計700円)

三連単2軸流 13-1,4,5,7,12,15,17-2  100円(計700円)

三連単2軸流マルチ 2-13--12,15,17  100円(計1800円)

本命は普通に⑬ヴェロックス。このメンバー構成なら、圧倒的でしょう。穴狙いの軸を内枠から岩田騎手が面白いことやってくれそうな④ユニコーンライオンに定めて、⑬との絡みであれこれ買う。

あとは、春のG1組が出なかった秋華賞オークス上位組で決まったのと同様に、このレースもダービー上位(というほど上位じゃないけど)組が普通に力を発揮するのでは?というところで、ド本命⑬ヴェロックスと鞍上ルメールが魅力の②ニシノデイジーから、⑫レッドジェニアル、⑰タガノディアマンテ、あとは亀谷さん本命の⑮ホウオウサーベル、を三連単マルチで狙う。

 

勝ちたいねー、そろそろ。