世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

毎日王冠と京都大賞典

スプリンターズSは本命ディアンドル惨敗&モズスーパーフレア軽視してたしでまあ完敗。次だ次。

ここまで総購入額:17,000円
ここまで総払戻額:5,880円

 

東京11R 毎日王冠

ワイド 1-9  1400円

三連単F 9-1,2-1,2,3,4  100円

安田記念で本命にした①ケイアイノーテックに勝負気配を感じるので実質ワイド1点。コースが合う②ギベオンと悩んだけど、悩んだら倍率高い方でいいかということでこっちに。最後方からだとさすがに厳しいと思うので少し前目に付けてほしい。③アエロリットも好きな馬なんだけど、乗り替わり不安もあるし、⑨ダノンキングリーを買う以上はそこまでは買えないよねという判断。

 

京都11R 京都大賞典

三連複 1-4-16  400円 1-4-9  200円 1-4-14  100円

三連複F 2-1,4-1,9,14,16  100円

三連単F 4,16-4,16-2,9,14  100円

気持ち的な本命は①ノーブルマーズなんだけど、馬券的には④エタリオウとのダブル本命みたいな感じ。近年は内枠有利とのことで、めちゃくちゃ強そうな馬がいない雰囲気のここは穴狙い期待できると考えて昨年3着の②アルバートも厚めに買う。

こういう買い方しておいてなんだけど、新鋭が全然入ってこないってのも考えづらいんだよなあ。でも買い目の数的に無理なのでそこは切る。

 

 

うどん手帖 (死ぬまでに一度は食べたい!!全国の名店50+α)

うどん手帖 (死ぬまでに一度は食べたい!!全国の名店50+α)