世界の合言葉はバランス

世の中は概ね割り切れない

秋競馬 京成杯AHとセントウルS

この秋は競馬予想TV気分で日曜の重賞を予想、たぶん途中で飽きるけどとりあえずやってみる。G1は1レースあたり5,000円、G2・G3は1レースあたり2,000円が軍資金。

中山11R 京成杯AH

馬連 4-10 200円 4-1,8,11,15,16 100円
三連複2軸 10-11-1,4,8,15,16 100円
三連単F 10-1,4-1,4,8,15,16 100円

軽ハンデ牝馬の好走例がそこそこあるようなので、鞍上も魅力のトロワゼトワルから。

対抗はクリノガウディーにしてみたけど、関東で結果ゼロなのが引っかかるので全幅の信頼は置けない気もする。

阪神11R セントウルS

枠連 5-8 800円
三連単1軸 12-2,7,8,11 100円

2頭が抜けてるんじゃないかしら。素直にルメールでいいかなとも悩んだけど、外枠の方が好走例多い様子なのでミスターメロディを本命に。

馬連ないし枠連で1点買いでもいいかなと思いつつ、一応三連単も軽めに。